創業機運醸成賞を受賞しました。

経産省の中小企業庁より、日本西海岸計画を庄内地域における創業に関心をもたせる継続的な取組みと評価をいただき、この度「創業機運醸成賞」(全国22団体および個人)として表彰いただくことになりました。

まだまだ始まったばかりですが、このような賞を頂けるとは思ってもみませんでした。
今後も継続して創業機運、起業機運を醸成して行くために理事はじめ協力して頂いている地元地域の方々と更に推し進めて行きたいと思います。
今後も鋭意、各イベントや起業支援を行って参ります。是非、地元庄内地域のみなさまもへの我々が主催するイベントへの参加やなんかしらの形で関わることで、未来の地域の発展へも繋がって行くと思いますので応援の程よろしくお願いいたします!

今回の受賞においてご尽力頂きました酒田市役所商工港湾課の方々に感謝致します。

http://www.meti.go.jp/…/2017/02/20180209002/20180209002.html