第2弾!ピッチイベントスピーカー紹介

いよいよ来週となりました、ピッチイベント

ということで、登壇されるスピーカーの方、どんどん紹介していきます!

本日は二人目!

DSC_8223

 

■お名前
純 天晶さん

■ピッチタイトル
QP3分ピッチングエピソード2~DOしてDOしてこうなるの?~

■ピッチ内容
ピッチイベントへの出演、0→1CAMPでの経験を生かし、新たな切り口からのピッチを行います。
ライトハウスで僕と握手!

■リスナーへ一言
ちっちゃな頃から悪ガキで、15で不良と呼ばれました。
ナイフみたいに尖っては、触るものみな傷つけたものです。
わかってくれとは言わないが、そんなに俺が悪いのかと叫び続けた15の夜。
夜の校舎窓ガラス壊して回ったり、盗んだバイクで走り出したのも懐かしい思い出です。
占い師になることをやめようと思ったとき、安西先生が、「あきらめたら、そこで試合終了ですよ…?」と言ってくれて、今の自分があります。
今回はそんな自分の人生の集大成になると思います。
「マグロ」 ご期待下さい!

 

2回目の登壇となりますこの方、前回は独特なピッチで会場を沸かせてくれました。

今回はどのようなピッチをしてくれるのでしょう!?

みなさんお楽しみに。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ピッチイベントFacebookイベントページ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/events/171293460169513/

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ピッチイベントconnpassイベントページ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://connpass.com/event/80420/

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓日本西海岸計画Facebookページ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/jwcmp/