ラジオの収録に行ってきました!


こんにちは!ムネチカ です。

今回はフリーマーケットの告知でラジオの収録に行ってきたお話しです。

酒田FMハーバーラジオ
「シャドウ國本のだいたい大丈夫」
という番組です!

パーソナリティのシャドウ國本さんとけんふらさん、

 

お二人の喋りがとにかく本当にすごい!

雑談っぽい雰囲気で、自分もそこに一緒にいるような、、

会話の中に自分もいるような?

そして声も素敵なのです!

笑い声とか。

聞いてるだけで笑っちゃう、みたいな。

そんな力があるのです!!これはすごいぞー。(語彙力の崩壊)

台本はありません。。。

私はフリーマーケットの告知をさせていただく!それ一点なのですが、、、

かなり飛んでしまいました。。大事なことを言ったか覚えてません。。

なので今言いますね。言わせてください。お願いします!(必死)

今年、日本西海岸計画では、さかた北前朝市さんと同日開催でフリーマーケットを毎月第一日曜日に開催します!

6月から11月まで毎月あります!

中町モールにて(清水屋様と無印良品様の間の通りです!)

8:30~12:00 (なんて散歩にちょうど良い時間帯なんでしょう!)

初回6月5日は11:30から風の会による太鼓パフォーマンスが決定しました!

そして!

絶賛ご出店者様大募集中です!!!!

第一回目の6/5の出展者様、まだ募集しております!!(定員になり次第締め切ります)

詳しくはこちらをご覧くださいませ!

そして、ムネチカ 初めてのラジオゲスト出演で緊張の極みでございましたが、

お二方のおかげでとても楽しく挑ませていただきました!ありがとうございました!

良かったら皆様もお聞きくださいませ。

酒田FMハーバーラジオ「シャドウ國本のだいたい大丈夫」
2022年5月30日(月)放送
毎週月曜日 11:00~11:30 / 毎週日曜日 21:30~22:00(再)
https://www.sakatafm.com/podcast/daitaidaijoubu/




■ライター/ムネチカ