第6回 西海岸プログラマー’s Cafe Championship 開催レポート

こんにちは、Ludoです。
7月20日(土)に第6回 西海岸プログラマー’s Cafe Championshipが開催されましたので報告させていただきます。

DSC_0481

イベントの様子

夏はまだまだこれからですがSeason Summerの最終回ということでRuby Warriorをプレイするのは今回が最後になります。
良い結果を残すことができるようにプログラマたちは真剣な表情でゲームをプレイしていました。

DSC_0492

DSC_0493

順位発表

「第6回 西海岸プログラマー’s Cafe Championship」の順位は、
タマニチェンコさんが18ステージクリアで1位(Season Champion)、
Ludoが17ステージクリアで2位、Xさんが9ステージクリアで3位になりました。

告知

次回のPGCCからはSeason Autumnに入ります。
テーマは「プログラミング初段道場」で「Aizu Online Judge」というサービスでプログラミングの基礎的な問題を解くことで力試しをするといった内容です。
対応している言語がたくさんあるため使い慣れている言語で実力を発揮できるのではないかと思います。
また、新しく覚えた言語や覚えたい言語の練習の機会にもいかがでしょうか?

開催日は8月24日を予定しています。皆様の参加をお待ちしております!
イベントに関する詳細は以下のリンクをご覧ください。
第7回 西海岸プログラマー’s Cafe Championship : https://www.facebook.com/events/650317202138113/