「ピッチイベントDoDoDo第7回」スピーカー紹介 鈴木郁哉さん

今週開催のピッチイベントDoDoDo第7回目!

第7回ピッチイベント「DoDoDo」開催決定!

▼ピッチイベントDoDoDoとは?

ピッチ時間5分で新しいアイデア・熱い想い・叶えたい夢・願望などを自由に表現できるイベントです。

 

1人目のエントリーはこちら!東北芸術工科大学から、熱い学生がやって来ます。

鈴木郁哉

■お名前

鈴木 郁哉さん

■ピッチタイトル
失敗できる場所づくり

■ピッチ内容
空気を読んで生活する。そんな過去の自分がいました。
過去の自分を変え、今の自分を形成してくれたのは自分が身を置いた失敗できる場所の存在でした。
同じ志を持って、本気でぶつかり合える仲間や環境、自分も仲間も挑戦して、失敗し合える環境に価値を感じました。
それまで失敗を恐れていた自分を変えた”場所”の価値を様々な切り口でデザインするということをテーマにこれまでの経験を交えてお話しさせていただきます。また、今後自分がどのような場所づくりをしていきたいのかというビジョンもお話しさせていただきます。


■リスナーへ一言
“表現の時代”である現代だからこそ、周りと自分の差別化は必須条件になるかと思います。どんな場所に自分の身を置くのかを聞いてくださる皆様に少しでも考えて頂ければ幸いです。


【概要】

日程:9/20(木)
時間:19:00〜20:00
会場:LIGHTHOUSE ステージ
専用駐車場完備

 

懇親会

参加費:500円

イベント終了後、飲み物、軽食をご用意した、懇親会を行います。
交流の場ともなりますので、お時間のあるかたは是非ご参加ください。

 

▼ピッチイベント「DoDoDo」Facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/2101434283456963/

 
▼ピッチイベント「DoDoDo」connpassイベントページ
 
▼日本西海岸計画Facebookページ