「ピッチイベントDoDoDo第6回」スピーカー紹介第1弾!榎本亮平さん

ついに今週開催のピッチイベントDoDoDo第6回目。

今回も斬新なアイデアを聞く事ができる刺激的な会になりそうです。

第6回ピッチイベント「DoDoDo」開催決定!

 

1人目のエントリーはこちら!彼は、先週末に参加したハッカソンで作ったサービスを発表してくれます。

DSC_6432

■お名前
榎本 亮平さん

■ピッチタイトル
教えてClova

■ピッチ内容
LINE Clovaに「環境情報を教えて」と話しかけると、オムロンの環境センサーで取得した温度や湿度といった環境情報をClovaが答えてくれるというものをハッカソンで学生1人と大人2人で作りました。使い道までは特に考えていなかったので、リスナーのみなさんに使い道を考えてもらいたいです。


■リスナーへ一言
プログラミングは楽しいのでぜひやってみてください。


【概要】

日程:8/24(金)
時間:19:00〜20:00
会場:LIGHTHOUSE ステージ
専用駐車場完備

 

懇親会

参加費:500円

イベント終了後、飲み物、軽食をご用意した、懇親会を行います。
交流の場ともなりますので、お時間のあるかたは是非ご参加ください。

 

▼ピッチイベント「DoDoDo」Facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/2110632292343764/

 
▼ピッチイベント「DoDoDo」connpassイベントページ
 
▼日本西海岸計画Facebookページ